ブロックチェーンゲームで実際稼げるのか?

ブロックチェーンゲーム(BCG)NFTゲームを無課金で稼げるのか検証していきます。

完全無課金でNFTゲームの収益まとめ(2021年12月)

f:id:mimicgames:20220111190242j:image
完全無課金でNFTゲーム、ブロックチェーンゲームを2021年12月から始めた月の収益をまとめてみた。

  • ユビホル:944.43円
  • クロスリンク:609.86円
  • エグリプト:0円
  • クリスペ:0円
  • マイクリ:0円
  • ブレヒロ:0円
  • CHOJO:0円
  • リーグオブキングダム:0円

合計:1554.29円

プレイするゲームの幅を広げすぎたと思った。12月半ばから、ユビホル、クロスリンク、エグリプトに注力するために、リストのクリスペ以下のゲームは放置してたので収益は0です。

クリスペは面白いし、デイリーミッションでゲーム内通貨も報酬でもらえるので、頑張ればいい感じになりそうだったけど、1バトルが案外時間かかるので、今回は見送った。

f:id:mimicgames:20220111190403j:image
ユビホルは、ゲーム内ショップでETHが購入できるのだが、毎月買えるもんだと思ってたが、1回こっきりだということを知り、くじで当てるか、ゆびかぶをゲットして配当を貰うしか収益がないと知って少し残念。頑張ってポイント貯めれば毎月5000円分くらいのETHを買えるのかなと思ってた。

2022年1月は、防衛ヒーロー物語やシータンアリーナをやってみたいと思います。他のNFTゲーム、ブロックチェーンゲームもやりたいので見つけ次第プレイしていこうと思います。

もし、良さそうなゲームがありましたら、教えてください。

ユビホル、クロスリンク、エグリプトの12月レポートは以下を参照してください。